イラスト日記

2003年 10月


BACK

DIARY INDEX

NEXT




骨折1周年

25th Oct.2003  


随分滞ってしまった日記だけど、骨折1周年を機に再開。
去年は11月は骨折のおかげで、創作活動はほとんどできなかった。
ところが今年は今メインで使っているカメラがダウン。サービス送りになってしまったので、これまた撮影に支障をきたている。
う〜ん。最近の秋はついてない。


秋の連休

13th Oct.2003  


幸い仕事が週末に一段落したので、連休中は久し振りにゆっくりまったり過すことができた。
日曜日にはまりのえお気に入りの豊前おこしかけにお買い物ドライブ。その後温泉にでも入ろうと思って、行き当たりばったりに温泉捜しの旅。結局深耶馬渓まで足を伸ばしてしまった。
日曜はかなり出ずっぱりだったので、体育の日は家でまったり。
昼頃からのそのそ起きだして、遅いブランチの後、セーラームーンのLDと実写版見たり、デジキャラットなんぞ見たりして過す。日が暮れてからは、昨日おこしかけで買ってきた食材をふんだんに使ってのお料理タイム。
オードブルはビーフソーセージに地鶏の炭火焼き、付け合わせにゴーダーチーズ。そして旬のものとして、ぎんなんの炒ったのをつけてみた。メインディッシュは、パンチェッタに舞茸と平茸のキノコを加えた、まりのえオリジナルの山賊風パスタ。トマトとサニーレタスのサラダには痛風対策にノンオイルドレッシング(笑)。デザートは紅玉を使った自家製林檎のコンポート。まったく美味でございました。
誰かまりのえをお嫁に貰って(笑)。